さいごの きらきらなかない

再開の再開

基本的にゲームはあまりやり込みません。

何かを出来ない理由に「いそがしい」とかそれに類する答えで返事するのが

嫌いなもので、つまり優先順位だったりするわけで

「それほど入れ込んでない」って感じでしょうかね。

つまり、浅いです。浅く広くがもっとーでごじゃいます。

 

年末に買ったもののメモ

*基板

エスプレイド

エスプレイド

*なんとなく買いの2枚。

ブラッド・ブラザーズ

*TADといえば、JUJU、カベール、そしてブラッド・ブラザーズ!

まぁこの手のゲームは見た目ほどつまらなくないっていうか

そこそこ楽しめるものが多いですね。

ワイルドファング 

にせASTEKA (@astekalture) | Twitter の師匠がうまいんだーこれ。ココスで深夜2時ころこの話題になって んーそろそろ買っとこうかしらと購入。

 

トゥエルブスタッグ (トライアングルサービス)

まもるクンは呪われてしまった! 

あと、3,4枚買った気がしますが 今思い出せません…。

 

家庭用

PS4本体(カメラなし 黒 型番 1100の方)

時間があればいそいそとプレイ中。ダブルドラゴンの肘と旋風脚なしが熱い!