さいごの きらきらなかない

物欲がおちてきました

物欲日記

基板ちゃん

モンキーマジック P付き 任天堂

ファイティングホーク

必殺!無頼拳

SRDミッション

ラルクラッシュ(ダブリ)

PSP

スペースインベーダーポケット

初移植となる、あっかんべぇだぁ~と、スペースインベーダーリターンズ、

マジェスティックトゥエルブが入っている事が理由じゃの。

タイメモにもはいってそーですが、知りません。

未だにスペースインベーダーパート2とかやればやったで面白いもんです。

 

ストライクウィッチーズ

萌え萌えシューですな。たぶんやることは無いと思いますw

買っただけ。

f:id:konamitan:20150116010305j:plain

f:id:konamitan:20150116010353j:plain

新しいハードのソフトはそんなにもってないね。

PSPで40,50本くらいすかね、非常に後ろ向きなラインナップです。

過去の移植ばっかり。

自分でも、時々いやになる瞬間がある。