さいごの きらきらなかない

無題

エネルギーが無くなってきた感じがします。

億劫な感じ?

仕事に対してです。

やる気はあるんだけど。

 

一番下の子が生まれた時、朝5時に起きて、上の子を小学校に送り出します。

確か、冬だったから5時に起きると外が暗いんです。

なんだか、起きても夜だから得した気分で、独特の空気の静けさが好きだった。

その時、twitterというものは楽しかったと思う。

結構、ただの会話をたくさんした気がします。

いまは、人とうまく付き合えないので、お客さんが来ても自分が出ることは

あまりありません。

帰り際に少し挨拶するくらい。

おしまい。