さいごの きらきらなかない

今日のn枚

日にちが色々またぎますが・・。

 

きばん

スズカ8アワーズ+アナログコントローラー

ファイナルラップ

*どちらも同じコントローラーで普通にプレイ出来ました。良かった。

最近はポリゴン以前のレースにはまっています。

結構面白いものですね。

 

ドギューン

ツインイーグル

マスタッシュボーイ

ゼロウイング

サンダードラゴン2

あと海外から2枚

です。

ちょっと買いすぎました。

博麗霊夢例大祭8だったかな、の限定フィギュアも買ってみました。

れいむたそー!とか自然に言う日も近いでしょうか。

大丈夫かな。

東方永夜抄を今はやりこんでいますが、もう少しでノーミスでなんとか返しボーナス

付きでいけそうです。ただしランクは三日月です。