さいごの きらきらなかない

ダブルドラゴン1コイン 同時押し禁止プレイ

こんなにおもしろかったんだ!ダブルドラゴンというゲームという話。

 

同時押し禁止とは、肘かジャンプ後ろ蹴りですね

普通のジャンプキックは 弱い上にはめづらい技なので

ありとします。

 

1コインするにあたって気をつけたい点

 

最強の敵は バットとムチを持った敵だと思います。

無理に倒さない、相打ちを狙わない。これが最も大事です。

時間がギリギリになりますが、パンチを点打ちすれば、殆どの敵に

ノーミスでいけますが、時間切れになりやすく、またこのゲームの

辛い処理落ち時にパンチを押してもパンチが出ず、敵にカウンターくらうという

辛い事になりやすい。

 

ドラム缶とダンボールを可能な限り持ち運びます。

実は使える武器はダンボールです。理由は2つで ケリ飛ばした時に

移動が少ない点(スクロールアウトミスでダンボールを失いづらい)

のが一番の理由。またドラム缶が敵に渡った時に脅威になりやすいです。

巻き添え判定がデカイです。

 

最近知ったんですがカンストが出来るようです。

99万9990だったかな・・。