さいごの きらきらなかない

今日のいちまい

ミスタージャン

明日辺りに、トップスさんから何枚か買おうとおもおも∩◔∀◔∩

 

エキサイティングアワーのキャラ化、サウンド故障を修理してみました。

サウンドは簡単に治りそうです。

キャラ化ですが、romからちぇっくしていますが 治りません。

TTLも幾つか替えましたがダメ。 明日、抵抗とパターンを

再度追っかけてみます。

あと、ダライアス2の音がガビガビなのはコンデンサのドライアップ品を

交換したら治りました。

 

それが終わったら頼まれている、ブルファイターの音声にノイズが少しのっている

というのを治したいと思います。

その次にゼビウスのショット2押されっぱなし問題を治してみたいと思います。

半田吸い取りがどーにもならない時は自分は小さい針金を

入れて 針金にハンダコテをあてて 中を溶かします。これを思いつくまで結構苦労して吸い取ってました。まる

f:id:konamitan:20150210010046j:plain