さいごの きらきらなかない

OPアンプの製作

音声関連の修理に関しては、10枚程修理が出来ました。

キャラ化けに比べてまだ易しいのかもしれません。

ただし、音割れや、微妙に音声が小さい時等 よくわからない事が多くあります。

そこで、まず回路の原理を正しく理解しようと思い、アンプの製作を自分で設計して

程度は低いでしょうが、今より回路をみて判断がつくように、とりあえず初歩的な

アンプを組んでみて 最終的に、ソラで回路を書いたり出来るようになろうかと

勉強を始めました。

 

キャラ化けに関しては圧倒的に経験値が足りず、2枚同じ基板があればまだ

早いのですが、結局TTLやROMを資料を元に総当りしたり・・非常に効率が

悪いです。ですが、経験値こそが一番でしょうから辛抱強くやりたいですね。