さいごの きらきらなかない
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のnまい

ORCA リバーパトロール
バウンティは持っていたので要らないかなーとも思いましたが入手。

UPL レイダース5

TAITO クライムシティ
FACE サンドスコーピオン
東亜プラン ゲットスター
TAITO 陸海空最前線
SEGA オーライル
雑誌:Joystikマガジン全巻
ジェネシスウォーロック、エリミネートダウン

オーライル面白い!!

しかし3D面必要だったんでしょうか。
KONAMIも3D面・・私は割りと苦手です。何となく通常面に比べて一回テンポが落ちて
つまらない感じがしてしまいます。クンフーが足りないのかな。