さいごの きらきらなかない
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

修理いろいろ

基板修理勉強

子連れ狼は無事治り、ttl交換で完了です。大変喜んで貰えました。

あと故障あいているマジックソードヤフオクで購入しcボードがぶっ壊れてましたが
海外版でパーツ取りで取っておいた物と交換で完了。

と思ったら一部ピン浮きしてたらしく少し不安定ですが両方治りました。ヨカッタ。

あと地味にダライアス全シリーズの筐体が全て遊べる環境ので揃いました。知り合いの社長に
貸す予定です。みんな遊んでね。

来週は長野に筐体引き上げ行きます。オークションでお馴染みの某社長も
翌日行くみたいです。一応交通費無駄というか時間無駄になるの嫌なので高い値段言っておこう。

来月あたり古い基板の大量取り引き有りそうです。