さいごの きらきらなかない
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふっかーつ(コットンさん談)

少し時間があきました。相変わらず衝動買い馬鹿街道まっしぐらです。
基板は少し落ち着いて2日に1枚くらいのペースまで落ちました。流石に持っていないものが減ってきました。
デコとタイトーがちょっとおおいですかね。
・スペースガン筐体(知り合いより)
ガンバスター(ひげねこ堂さんに行ってきました)
・空手道
・マグスマッシャーズ(おすすめ。見た目も、内容も馬鹿ベルトですがでも面白い。100$くらいだったら
絶対買っておいたほうがいいかも)
・サンダーヒーローズ
・メイズオブフロット
・リングファイター
・マスターオブウェポン
・ブレイウッド
ゴモラ
・64番街
・妖魔忍法帳 手持ちのダブった高校野球ペア・プレイバージョンと交換してもらいました。
うーんあと14枚くらい買いましたが書きながら思い出せません。
・チラー + 純正筐体(フルメンテナンス済みで恐ろしく綺麗です) ようやく入手できました。まだ届きませんが。exidyモノは
あまり値段気にせず買っています。

あとはMSX関連を膨大に大人買い、Commodore Amiga CD32を3台 PAL2台 NTSC1台でin1拡張入れてます。
メガドラソフト、PCエンジンソフトは大分落ち着いたのでまんだらけのショーケースのを10枚程です。
FLゲームも買っとくかということで4つほど携帯アプリのフリマで見かけたの全部買っときました。
・ATARI2600を1台 今までColecovisionのエクスパンションユニットで遊べたのでそれでやってました。

とまぁ相変わらずですが・・。