さいごの きらきらなかない
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やぶ蚊が凄い

色んな業者さんの倉庫に良くいきますが、夏場はやぶ蚊が多い所が多く、最近は涼しくなってきたので
安心していたら、今日行った倉庫は通常の3倍くらいやぶ蚊がいました。久しぶりに暑い日でしたからね。
といいつつも、搬出中は気にしてたら仕事にならないので無視します。

今日のお買い物

CD32 5台目 NTSC版の後期型(ロゴプリントタイプ) となると拡張用のSX-1もうひとつ欲しいなぁ。
即決60万のなら出てるが・・(欲しい内蔵出来るタイプ ポートが集中型になってるタイプです)
恐らく2,3万で終わりそうなやつは2.5" HDDと SIMMが無しで 内蔵は半分くらいしか出来ないタイプ。

・チェッカーフラッグ2個め買いました。今回は筐体付き完動でした。
・どきどきペンギンランド基板
トランキライザーガンC(麻酔銃)から改造のボーダーライン 故障してました・・。残念。
・ダイナマイトダックス
・航空機兵物語
・あとSYS18やら海外から数枚。

最近はFLタイプのLSIゲームも集めだしています。昨日まんだらけでショーケースから大人買いしてきました。