さいごの きらきらなかない

Halo Reachがすき

Halo Reachが大好きです。格ゲーでいうとスト2Xですよあれ。みんなわかって欲しいなぁ。
とまぁそんな前置きはいいんですが、私はそうですね、長くやってるだけあって圧倒的に他のプレイヤーを殺す側です。
まぁそれだけやってますからね・・。

で、

プレイヤーの評判って機能があって、自分のを見ると 78%の方が避けたいプレイヤーです。と
投票くれています。おい!
内訳をみると「暴言が多い」って英語圏の方々と主に対戦していて、マイクも繋がないし、英語能力はありませんから
しゃべりません・・。挑発的な態度や正々堂々としていないとかさんざんな評価です。

そんな私にもほんの1週間前くらいから日本人の方のお友達?が出来まして、そこでパーティを組んで対戦をしています。
中々バランスのとれたチームなのか 4対4でやると、10連勝とか当たり前で、50pts 対 2pts とかで猛烈な大差で勝ち続けるもの
ですから相手からの「Fuck」と語尾についたボイスが飛び交います。今現在だと殆ど敵なしかもしれないですね。
ただ、台湾のプレイヤー(あの紅丸って人が入ってるチーム・・)で4人よく組んでいる方々で やっている人は知ってると思いますが、あの集団には勝てないかもしれないですね。
あとは今現在でいえばほぼ全勝出来る勢いな感じで、流石に大差で勝ち続けすぎて緊張感が無くなってまいりました。

こんな事言うと叩かれる?今日このごろですが、結果なんで仕方ない。