さいごの きらきらなかない

FLフロッガー

学研 FLフロッガーをお昼前に遊びました。ボーナスメス蛙が居たら最高だったんですが、
1面はノーマル、2面もしくはBモードだと 画面のはじから蛇が迫ってきます。
良い点は車のスクロールアニメが、半キャラづつの移動なのでまぁまぁ滑らかに見えます。
悪い点は蛇の出現音が大きく、センスもいまいち。
ゲーム自体はフロッガーなので無理のない再現度で楽しめます。

今日のお昼はパンケーキを作りました。

あと、不思議の幻想郷ショップ限定版を買おうと思ってヤフオクでプレミア価格のを落札しました。
まぁ予約受注品のものなので、転売だろうが何だろうが予約しなかったのが悪いんです。4倍の値段でしたが
文句言わずに即決で買っときました。