さいごの きらきらなかない
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の馬鹿大将さん

物欲日記

きばん
ファイティング・ファンタジー
迷宮ハンターG
ダークシール 1
ダークシール 2
シュマイザーロボ(修理完)customでしたヨ 結局customでした。
カメレオン
マインフィールド(これのサブボードですが、レスキューのでも動きますが左右が反転します)

あと2,3枚買ったと思うんですが正直いってほんとに思い出せませんw

ほかのもの
LINN AV5110スピーカーを買いました。
これはメインに対しサブみたいな(リアか)スピーカーなんですけども、むかし新宿伊勢丹地下2階にボンジュールレコードがあったころ、これに純正の赤いネットをつけて何だかいい音を出してたんす。ずっと憧れっつーかLINNって無理じゃないかとか思ってたら安かったんで買えました。代官山のボンジュールレコードでさ給料出たらふらっと寄ってさ、恵比寿まであるって駅チカのフレッシュネスバーガーでレッドジンガーにシロップ入れまくって食べながら買ったもんを早速CDウォークマンできくっつー事がそん時は青春だったけど。元気があれば西新宿いってダイカンプラザ行ってで、ロスアプソン寄って、いいのやってればそのまま朝まで吉祥寺に。その頃の自分は死にましたが、最近墓から蘇りつつあります。

もっと前は、イシバシだったかどこかで「ウルティメットのシンセの台ありますか?」ですよロン毛の店員に「アルティメットなw」って、でそんな爆笑のあとに、これがプロフェット5か、買うならRev3かな?!とか買えもしないのに友だちと話しました。
結局600にノイズ改造して教授ごっこですよ。(でも普段使ってたのはJV1000です。いやー見た目が綺麗でしょ JD-800持ってた友だちが羨ましかった ビンテージシンセモジュールは重宝しました)