さいごの きらきらなかない
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイナマイトダックス

どの辺がディスられる感じなのでしょうか。
考えてみました…。音楽は良いですよ、え?!ダメ?そうですか。絵は好みが分かれますよね自分は普通です、ボクシングボーナスステージの絵、好きですねぇ。やはり何と無くアイススケート場と言うか摩擦の無い動きとノロォ〜っとしたもっさり感でしょうか。またゲームマニアには浅いシステムかもしれませんね。ちなみに私は先月偉く高い値段で買いました。その後、海外のコレクター仲間に80$でイイヨ!送るからと言われ2枚ダブりました。ついでにデザートブレイカーも送るヨ!楽しんでくれ。オジサン、それROMCなんじゃないの?と思いましたが…。それなら自分で焼きゃ良いと思いますが見ないと解らないから待つ事にします。