さいごの きらきらなかない

ねむい

ねむいです。昨日はフェニックス師匠とチースレしました。
フェニックスさんはアメリカの人ですが良く誘って二人で共闘してチームを組む事が多いです。自分よりかなりうまい人です。
自分は待ちが嫌いなのですが、フェニックスさんもかなり突っ込んで戦うタイプなうえに、死傷が少ないという素晴らしいタイプです。
f:id:konamitan:20150912233702j:plain
一度、Map:Countdownにて、相手が4人パーティで全員アーマーロックで息がぴったりのチームに惜しくも負けましたがあとは余裕といった感じです。私は基本的にアーマーロックか、ホログラムです。ホログラムは全く持って人気がありません。まぁ引っかからないすよねあれ。

PS3

久しぶりにPS3でカラドリウス。
f:id:konamitan:20150913014842j:plain
家でやると何故か弾除けが緩い。わたしゃ憎悪のキャラ(名前忘れました)なのでどーにも火力が無い。主人公使ったあとやると泣きそうなくらい辛い。やり方悪いのかな‥。

今はこのあたり・・かな。

f:id:konamitan:20150911122750j:plain
ATARI7800はホームブリューソフトは大体持っています。アステロイドデラックスは、グラフィックスが違うだけでしょ?と思わず是非買って欲しい一本。ちゃんと作ってあります。フレンジー、アストロブラスター等の同人移植はちゃんと喋りますよ。機会があればホームブリューを紹介する専門誌を購読してるので紹介したいです。