さいごの きらきらなかない
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幽霊屋敷(Haunted House/MSXホーンテッドハウス オランダ/1988)を入手に王手!

MSXで色々検索しているうちに発見した動画、www.youtube.com
もし、見たことが無く(知らなくて)て、レゲー好きなら是非見て欲しい1本。一発で気に入りました。で、早速ゲームを探すも情報がいまいちなく、これ同人リリースなのか・・とか考えだしたケド一応アラートをつけたり、オランダで探してみたりしたものの、いまいち本当に情報が少ない。うーん、このEuroSoft・・パッケージで出したのかっ?!検索の仕方が悪いかもしれないと、色々考えたがありました。eurosoft gamecollectionというCDに30本以上入った正規のモノがリリースされていました。ebayで発見出来ました。これで実機の1Dディスクに書き戻して、PAL版wのMSXがあれば多分遊べます。最悪エミュでも動くか。いやー・・こんなゲーム集に入ってたとは。とにかくBIN(Buy It Now)しましたのであとは届くのを待つばかりです。