さいごの きらきらなかない
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何かわかんないけど

利害関係があるからとか、俺が利益をそれなりに得ているからとか、色々あると思うけど、必要以上にあらゆる人の不満だとか、ネガティブな感情を色々な所から俺にぶつけられ続けるという日常になっているとは思う。何というかキレるか死ぬか、逃げるかしなきゃどんどんつけあがるというか、相手も感覚麻痺してきますからねぇ…こういうものは。当たり前化というかカジュアル化すら感じてしまうよ。俺も俺で慣れちゃう部分もあるし、つれーよ正直とそのまま思う事もある。どーなんでしょう。
で、ふと見かけて、

自分で撒いた種で、何が波乱万丈だ。

(あるレトロゲームショップ店員さんのつぶやきから引用です、中々、要約されていていいですね)
そうだよ、そう。その分俺は突っ走れてるとは思うんだ・・。