さいごの きらきらなかない

悪評軍団

最近はこの辺の方々と混じらせて頂いております。深夜の貴重な貴重なストレス発散。
しかし、相手はバッタバタ回線切って戦線離脱していきます。ゲームが最後までちゃんとクローズする事が少ない。それくらい相手に大差をつけすぎてしまい、まれに完全試合みたいになってしまうし、試合の緊張感は殆どなくなっていきます。それでもこの間は1回大敗しましたからまだまだ強い人は多い。あの、sagami-originalさん(確かに、そういう名前の人なんです)あの人は強い・・私では歯が立ちません。私は、勿論強さ自慢出来るレベルではまだ無い。ただ、今まで野良でやってた頃と比べるとあまりにこのメンツだと勝ちすぎてしまう。10試合やって9試合くらい相手が回線をどんどん切っていき、こっちに悪評を入れるコンボ。
f:id:konamitan:20150919234803j:plain