さいごの きらきらなかない

筐体のパネル交換メンテ

サボってましたが、ネジの西川だったかな、で7mmのナットを買ってきまして、あと自作コネクタコネクタやら色々買いまして面倒臭がっていたパネル交換を2台すすめました。
f:id:konamitan:20150929025936j:plain
まずドーミーくんの純正パネルのボタンを大好きな白に統一します。静音仕様のものです。こっちは一瞬で終わりました。
f:id:konamitan:20151003223757j:plain
エクセルキャビネットさんは物凄く写りが良いモニターなんですが(たまたまそういう品物を当時買った)SUPERとでっかく書かれたスパ2のパネルしかも半分くらい錆びてる様なものを長年使ってましたが、マドンナパネルの新品を取付てみました…が何だかしっくり来ませんでしたのでアクリル板を自分で加工したオリジナル好みボタン配置になってるパネルに付け替えました。1Pしかありませんが2Pボタンはついています。これは1P/2Pを切り替えできるので、2Pスタートのゲームや格ゲー等の2P側出して練習したい時に使います。