さいごの きらきらなかない

東京ザナドゥは

ザナドゥという単語が入ってるだけにきっときっと面白いに違いないから、騙されてみようじゃないか!動画見た感じ心配ですが この俺に最後まで遊ばせる程 「かんたん」なのか・・?と

かんたんというのは個人的脳内造語で、難易度の事ではなく、死んでもやり直しまでが早い、操作をしていて、手応えを感じるような反応や音、インターフェース、説明がいちいちい出ないでも何とかなる。ってことですが。
むしろ難易度はある程度高い方が好きです。何回もやり直してやり直して、やり直しの途中がフィールドを歩く部分があるとかではなく、次の脳内判断(反射神経をつかうところとか)まですぐ復帰できるのならいい。