さいごの きらきらなかない

修理が

基板の修理をやりたいんですが、中々やれません。HALOやる時間を無くせば時間確保は出来ますが自室はとにかく狭くちょっと作業スペースは物を大幅に処分しないと出来ませんので結局事務所でやるしかないかな。
うーん、今興味があるのは、プログラム(windowsで動く簡単なアクションゲームを作ってみたい)と、Arduino(アルドゥイーノ)ですね。これで液晶を制御して自分なりに簡単な携帯ゲーム機にSDカードに小さいラベルをはりつけて カセット式のゲーム機をつくりたいんですね。調べてみると無理ではない事がわかります。自分でも出来そうです。これは面白そうです。いいものが出来たらケースをちゃんと作って同人イベントとかで売るという事をやってみたいです。
あとは海外ゲームの入門書をそろそろ書きたいです。
でも一番やりたいのはやはり基板の修理かな。折角色々教えてもらった土台を忘れたりする前に時々は関わっていたいです。