さいごの きらきらなかない

忘れた頃に

ホットドッグストームと、ダダンダーンがとどきました。

ホットドッグさん・・結構いいじゃないの! 
しかし、今はベイルートをやっています。そしてついに腕2本のボス(多分ラス面1個前)まで
1コインでいけるようになりました。
ノーマルマシンガンが散弾銃になると偉く簡単になるゲームですが、お気に入りは火炎放射。 だがボスのダメージみるに
散弾銃のほうがかなり強い。

このゲーム 面クリアで体力も回復しないし、ハマり復活もあるし、武器も面クリでリセットされるんで 武器しばりプレイはもえそうだなーとか思ったものの・・・ちょっとテンポにかけますね。紫カプセルが毎回でるとも限らないし・・。へんなぼたもち爆弾みたいなのはノーマルだと普通にうてないし流石に無理なのか?いやダブルドラゴン肘なしプレイもやったら可能だったよーに、いけるんじゃないか かえって燃えるんじゃないかと今考え中です。

  • 良い悪い・・

BGM よい
グラフィック 自分は好きです
ゲームバランス 普通じゃないですかね?簡単なほう?が、
謎のスクーター面 いらなかったんじゃ・・wみたいな感じ。
ぼたもちコロコロ爆弾 ・・使わないがかわいい
突然爆弾なげてくるおじさん ・・やたら食らうことが多いのではらたつのり
ネームエントリー ・・とばせないから 捨てゲーして次のクレジットは真剣だぞおれは!っていうときやる気そげて電ぷちして基板故障爆発

あのね、ベイルート。2万円以下で買えるうちかっとけ!!!!!!

(コピーでもいいよ もう!)