さいごの きらきらなかない

れってる

あいつはXXXなやつだから 何かの失態や失敗 悪意で何かやってしまった
何でもいいが、それらを挽回してやらなきゃいけない。双方ともに。永遠ではない。

200/

失敗して立ち直って次は頑張ろうとか、新しい何かを始めるときに意気込んだりそんな時に見てた物理的なイメージは時々、惰性で時間が過ぎている時にスライドされる。常に強くは居られないのでそれすら気持ち悪い。けど、掛け替えの無い時間が存在したので。
でも今そんな気分じゃないので。でも忘れられないので。

ここ7年か8年間は、昔に戻りたいとか思わなかった。その前は割りと懐古的にも、逃避的にも時々は思っていた、つまり、どこかの分岐条件をやり直してみたいと。あわ良くば今の記憶を持って。いやしかし、実は今戻ってきたばかりだから1年後か、10年後か何年先でもいいけど 願いがかなって今やり直しているところなんだと、そういう設定。今また戻りたいかもとちょっと思うようになってしまった。来週はきっと戻ってきたばかりだからと思えるようになりたい。