さいごの きらきらなかない

茨木華扇の特級試練

PS VITA 家庭用ゲーム 日常

1回死亡で再挑戦でクリア出来ました。
武器に関しては以下のパターンがあると思いますが・・
1・・片手武器+防具
2・・両手持ち武器
3・・二刀流

自分はほとんど二刀流です。ウリ科の武器が出れば射程+1を両手に付けたい所なんですが、今回クリア時には出ませんでした。
元の武器は制御棒と木の杭で固定。1時間40分クリアでした。
f:id:konamitan:20160110114107j:plain

パートナーはリザルトの通りつれていかず一人で潜ってみました。パートナー居た方が楽ですが、好みじゃないですので
少し辛くとも一人で潜るのが好きです。

次は月をクリアして、最終試練までいきますかね。今のところかなり簡単かなーというところですね。アイテムの識別が無いのは
当たり前のものしかやった事であること、錬成とか合成が出来るのでそんなに手詰まりが無い(逃げ道の幅が多い)のが要因です。