さいごの きらきらなかない

いつものメモ

基板

ストライダー飛竜
シャドーダンサー
マイティモンキー
イグジーザス(2枚目)
レスキューライダー ついに入手出来ました。この辺のBally/Senteの物はあまり出物が無く、SAC-1システムのものなど専用パネルも何故か
やたら多く、苦労します。SAC-1も頑張って集めています。
いっき もしかしたらダブった鴨?
ナックルバッシュ
クイズ ドラゴンナイト
ミスターバイキング
ナヴァロン(思い出し)
XXミッション (あれ、確か持ってませんでした?とか言われたのでダブったかもしれません)
エキサイティングアワー


オペレーションウルフのちびっ子筐体も交渉してOKでましたが、見に行ったら3だったんです。(サンダーボルトのちびっ子)
どうしよう・・初代が一番好きなんだけど・・。基板入れ替えればそりゃあいいんですが 要らないかもしれない。

家庭用 PC のレトロ

30本くらい

ハード ほか

多分11くらい
ゲームラボ全巻