さいごの きらきらなかない

ホットライン・マイアミ(1作目)クリア

f:id:konamitan:20160402011214j:plain
序盤の好きな所。
この後、自宅で徐々に打ち解けていく様子が一切の会話無しに、小物等の表現で現れているのもいいですね、会話が無いという所が良いです。
結局普通に難なくクリアしてしまい、エキストラミッションも簡単なものでパンチだけでクリア。ただ、キーワードを集めるという事を途中で気づきまして…。それに面白いので1面から全ステージA+を目指してリトライ中。サクっと出来て中毒性があるのが本当に良い。死亡してからのリトライ時の演出を全て省いたのは凄まじい英断だと思いますよ。個人的に惜しいのは、パンチがちょっと強すぎるのが少し難点かな?銃声がバレるともっとシビアに敵が集まってくる方が良かったかな。ともかく、面白いです。
f:id:konamitan:20160402004353j:plain
2も買う!とか言ってたら、確認したら私の持っているのは1も2も入っているやつでした。なぜ気付かなかったのか。そう、2はコード入力してダウンロード専用なのでした。という事で早速DLだけしておきました、やりたい時に限ってPSNのメンテなりシステムアップデートで待ちとか嫌なのですぐにDLだけはしておきます。DL出来るゲームっていつでもDLすれば遊べるじゃんみたいな印象は危ないです、ちゃんと消えていきます。やりたいゲームはすぐに買う!