さいごの きらきらなかない

ついに諦めた いけにえと雪のせつな

あまりのロードの長さにあきらめて、VITAのカードスロットをコールオブデューティーのVITAのにチェンジ。買ったけどやっていないゲームが何本あるかわからないほどありますので、次はCODです。オンラインはやらない予定、シナリオをやってみる事にします。FPSゲームでシナリオのみに特化したゲームってもっと必要だと思います。オンラインは何やったってある程度は面白いんですが、最近だと、ウルフェンシュタインくらいなものじゃないですか、マルチ無しでシナリオ一人モードのみは。もっと出てほしいなぁ。理由は簡単でマルチがあると永遠にやってしまうからで、達成して次にいけるゲームがいいのです・・は・は・は・・。
FPSマルチはHaloシリーズだけで時間を相当喰ってますので十分お腹いっぱい。
f:id:konamitan:20160401225745j:plain
最近は自分次第でチームの勝敗が特に決まるような感じになってきました。(そうじゃない時も勿論まだまだあります)あと自分は強い武器はあまり取りません、DMRでさえ譲る事多し。ミサイルやスナイプは特に下手なので慣れている開始時の装備が多いかな・・。但し、ソードベースだけはソードを取りますwあそこはソードで斬りまくるのがどーにも好き。