さいごの きらきらなかない

オルカ バウンティ その4

うあ・・ランドごと剥がれてしまったのがわかりますでしょうか・・かなり慎重にやった積りなんですが。
ジャンパします。
f:id:konamitan:20160512193932j:plain
f:id:konamitan:20160512191642j:plain
きたー!

で、ROMの中身をもう一度見なおして・・

f:id:konamitan:20160512192354j:plain
タイトルまで来ました・・ゲーム自体はプレイできますが、数秒でリセットがかかるうえにパレットとキャラがおかしいです。

Z80AのNMIがどうしてもどうしていいかわかりません。また画面がチラチラしてしまうのは、ROM No2のデータの足が一本浮いていました。
再半田します、今度はチラチラゴミが画面に出ます→3枚目のボードの74LS30交換で完治。(番号うろ覚え・・)

かなり惜しい所まできているのではないのか・・これは!しかし、完治はまた次回持越しに。