さいごの きらきらなかない

知られざるコントロールBOX ”LAM-1”+改

f:id:konamitan:20160612022639j:plain
接客の丁寧さに定評のあった 今はなき門脇さんの基板ショップ”ロータスプレス”のコントロールBOX LAM-1です。修理スペースの動作確認用にずっと前にいただいたものを今回設置、設置前に全面パネルに5V調整ボリュームを取り付けてあります。(黒いつまみがそうです)コントローラーはATARI端子に好きなコントローラーを繋げる仕様ですが、私は純正のコントローラーの新品を昨年大阪で何故か買えましたのでそれを今回封切り。このコントローラー、結構品質がいいです。天板の手触り、箱鳴りが少ない静音性。なすびレバーはボールに変えるか迷いますが、中々のものですよ。電源は国際仕様(110−220)の三和電源5V7Aが入っています。