さいごの きらきらなかない

同人ゲーム ASTROPORT 超戦車戦 アドベンティア クリアをクリア

f:id:konamitan:20160711194359j:plain
って事でクリアしました。前々から書いた通りASTROPORTさんのゲームが好きです。最近知ったんですが、元々はデザエモンを作っていた方々らしいですね。私もサターン版デザエモンFDDオペレーター、マウス等一式そろえてバトルガレッガを移植しようかと思ってまして、、、思ってませんが。とにかく何か作りたいと思ってドットを少し打っただけで心が折れました。ほんというと、オリジナルの東方ゲームを作ってたりします。曲もちゃんと打ち込んでますよ。でも完成してもアップロードは出来ても周りにサターン版のデザエモンユーザーがおらず遊んでもらえないんじゃないかというー。