さいごの きらきらなかない

最近の基板遊戯

アーケード基板 ゲームプレイ

雷電フォロワー。究極タイガーフォロワーゲームでB級が大好きです。
f:id:konamitan:20160805193625j:plain
阿修羅ブラスターを最近はやっています。ショットの音がシャギシャギしていなきゃ青パワーアップにするのに・・。黄色カプセルの使えなさっぷりはびっくりしました。今のところ1コインで5面までしかいけません。4面の曲が素晴らしい。ガンフロンティアと同じ作曲者とぐぐったらかいてありました。なるほどー。ゲーム自体はFACEのサンドスコーピオンよりちょっとつまらない。開発はビスコらしい。
f:id:konamitan:20160806233648j:plain
って事でサンドスコーピオンさんです、何気に今一番遊んでいます。寝る前の1コインがいいですね。いつも最終面で全滅します。以前2周ALL出来たんですけど2周目は結構熱いと思います。1面からレーザーうたれます。
f:id:konamitan:20160728203919j:plain
愛知のひこにゃんさんから頂いたロックンチェイスが治りました。ぶももももっ!閉じ込めボーナスが成立するときとしない時の差が未だにわかりません。しかし1983年までのゲームのこのプレイした時の独特の充足感はなんでしょう!ゲームっていうか、もう血が求めてるんで理由とか無いんで。

今欲しいのはG STREAM だったりするけどw 誰かうってくだち!!!