さいごの きらきらなかない

パドルコントローラー

自宅でパドルコントローラーゲームをやり込もうと思って共通コンパネで
遊べるようにキット化すすめています。今日はシャーシにボタンの穴をあけてきました。
そしたら、 Exidyのビクトリー君が4ボタンだったのを忘れて急遽3ボタンの隣に追加でボタンをあけたら間隔を狭く開けすぎてしまい、ボタンとボタンが干渉して最後まで入らなくなってしまいました・・。大失敗です・・。なのでボタンのフチを手ヤスリで削ってやっておさめようと思います。このコンパネキット
・プランプポップ
・ビクトリー
・サイクルマー坊
ピタゴラスの謎
・ブロックギャル
などが遊べます。全部アルカノイドパドル1つで遊べるようにしてあります。ビクトリーは今日絵だししたら背景が出なくなってしまいました・・。修理に2年以上かかった基板なのでまた修理に出すか自分で治すか悩ましいところ・・。最近じっくり修理をする時間も無いので修理に出す予定ではあります。